もっと視聴者目線で番組を作れ!

私が利用した健康食品は、私が好きな芸能人は関ジャニ∞の錦戸亮くんです。好きな理由は、俳優としても歌手としても両方ともすごく上手だからです。演技もとてもうまくてどんな役でも合うのでそこがすごいと思います。歌は関ジャニ∞みんな上手ですが特に彼の声が大好きです。関ジャニ∞のアルバムの中にはソロ曲なども入っていてその歌詞やメロディ話もとても素敵で大好きです。そして、とにかく顔がかっこいいです。時にはかわいくて時にはかっこよくていろんな表情をされるところがほんとうに大好きです。笑顔がすごくかわいいので、関ジャニ∞の番組を見るのが私は大好きです。

健康食品を利用してみて、私が嫌いな芸能人はマギーです。今はそこまでテレビで見かけなくなりましたが、すこし前まではどの番組にも出ていたので見てるだけで不快でした。とくにあの眉毛がほんとうに嫌でした。芸能人の中でもマギーの評価が高いのもなんでだろうという感じでした。何かを発言すれば偉そうに上から目線のところがとても見ていて嫌でした。それに、最近では不倫報道が週刊誌に載っていましたがなぜだかマギーはそこまでテレビで取り上げられずに平然と出ているのも嫌でした。ベッキーはあんなにも叩かれたのになんでマギーは平然と出てていいのかもよくわかりません。
PR:純黒根茎の口コミ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *